「2013年4月」の記事一覧

建設予定地の変更を願う保護者の会として公式facebookページを立ち上げました

保護者の方々や、本問題の賛同者の方々がfacebookなどを通じて、今回の問題を広く周知してくださっています。 本当にありがとうございます。 今回の建設予定地の何が問題か?を読んでいただくか、詳細をお聞きになれば殆どの方・・・

2013/4/23のNetIBNEWSで取り上げられました

2013/4/23にNetIBNEWSの福岡街かど風景のコーナーで取り上げられました 記事の詳細はこちら 【福岡街かど風景231】移転問題で揺れる中央保育園

市議会議員の先生とお話をすることができました

市議会議員の先生にFAXにて今回の件をご連絡したところ、私たちとお会いしてくださるというご連絡をいただきましたので、2013/4/18に事務所にお伺いいたしました。 先生の事務所で、まずは録画しておいた「FBS NEWS・・・

2013/4/15放送のFBSのNEWS5ちゃんで取り上げられました

「FBSのNEWS5ちゃん」で待機児童解消とこの保育園移転問題が2013/4/15に放送されました。 FBSさん、特集まで組んでいただきこの移転問題を取り上げていただき本当にありがとうございました。 この問題をもっともっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ