「マスコミで取り上げられました」の記事一覧

2013/6/14の読売新聞の朝刊に掲載されました

6月13日に西日本新聞の一面で掲載されてから、テレビやラジオ、新聞などあらゆるメディアに登場をしている状況です。 6月14日の読売新聞の朝刊にも掲載されました。 読売新聞さん!ありがとうございます。 福岡市が広告を出して・・・

2013/6/14の西日本新聞朝刊に掲載されました。厚生労働省や他の政令指定都市の担当者コメント

前日の一面に引き続き、西日本新聞さんが翌日も掲載して下さいました。 詳細は上記をクリックして読んで頂きたいと思いますが、他の政令指定都市や厚生労働省からも「今回の土地選定はおかしい」と言ったコメントがでています。 まずは・・・

2013/6/13の西日本新聞朝刊の一面に掲載されました

西日本新聞さんが、「中央保育園の移転予定地があまりにもおかしい」ということで一面で取り上げてくださいました。 ※クリックすると拡大します。 さらに、社会面でも大きく取り上げてくださっています。 ※クリックすると拡大します・・・

5月30日の朝日新聞の朝刊に掲載されました。

本日の朝日新聞の朝刊に掲載されました。 昨日5/29に福岡市こども未来局に追加質問をするために、保護者13名+子ども3名でうかがいましたが、その件が本日(5月30日)の朝日新聞に掲載されました。 ※クリックすると大きくな・・・

5月29日のFBSニュース5ちゃんで30秒ほどまず放送されます

本日、保護者13名+子ども3名でこども未来局に行きました。 会議室が用意され、こども未来局の吉村局長、武藤部長、中嶋課長が対応されました。 この質疑応答の場(こども未来局は要望を受け付ける場だと言い張りましたが)をテレビ・・・

2013/4/23のNetIBNEWSで取り上げられました

2013/4/23にNetIBNEWSの福岡街かど風景のコーナーで取り上げられました 記事の詳細はこちら 【福岡街かど風景231】移転問題で揺れる中央保育園

2013/4/15放送のFBSのNEWS5ちゃんで取り上げられました

「FBSのNEWS5ちゃん」で待機児童解消とこの保育園移転問題が2013/4/15に放送されました。 FBSさん、特集まで組んでいただきこの移転問題を取り上げていただき本当にありがとうございました。 この問題をもっともっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ